2010年05月09日

卒業

お久しぶりです。

アシスタントエリーです。
長い間更新していなくてすみません…。

これで、2009年度のこのブログも更新ラストです。

遅ればせながら2年生のみなさん卒業おめでとうございます。

この2年間どうでしたか??
早くなかったですか??
充実して過ごせた人も
もっとまじめに来といたらよかった-と後悔した人も
純粋に楽しんだ人も
いろいろ思うことも多いのではと思います。

特に2年生になってからの成長すごかったです!!
偉そうなことは言えませんが、大きくなりました。

みなさんと過ごせて楽しかったです!!

わたしもみんなから元気もらいました。

また顔見せにおいでませ-^^



DSCN2230.jpg


卒業おめでとう!!







次の2010年度は私の引き継ぎのユウスケ君が更新してくれます。
乞うご期待!!

ちなみに2010年度、少し移動して、私は音響芸術学科のブログ更新してます^^
こちらもよろしくです!!


posted by エリー at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

Graduation Live

お久しぶりです。

アシスタントのエリーです。
大分、更新をしていなくて、すみません…。

今回は、2月16日に行われた、Graduation Live2010の様子をお伝えしようと思います。

2年生にとって、VAOでの最後の大舞台!!
場所は新大阪にある、KOKO PLAZAで行われました。

前日、当日の朝と2日間に渡り、リハーサルが行われ、本番を迎えます。
前日も当日も緊張MAXな学生もいれば、リラックスしている学生もいて、各々思い思いに過ごしていました。


本番は…。
すごかったです。
本当にみんな輝いていました。
演奏はもちろん、なにを表現したいのか、伝えたいこと、はっきり伝わって来ました。

この1年間、それぞれが、悩んで、苦しんで、楽しんで作り上げていったすごいものを見せてもらいました。

では、その写真をば載せていきます。

24.jpg25.jpg26.jpg101.jpg102.jpg103.jpg27.jpg28.jpg104.jpg30.jpg31.jpg34.jpg35.jpg36.jpg107.jpg




*卒業する2年生たち*

1.jpg2.jpg106.jpg4.jpg105.jpg3.jpg5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg9.jpg29.jpg10.jpg12.jpg11.jpg13.jpg32.jpg33.jpg18.jpg17.jpg22.jpg20.jpg23.jpg

当日の出演順は毎年、先生が決定します。
今年はめずらしくトリ(最後)をつとめたのが、弾き語りの学生でした。
彼女は「涙腺クラッシャー」との呼び名を持つ泣きのピアノを弾きます。
案の上、ラストは涙の嵐でした。


PA、照明、進行、Rec等々のスタッフは音響芸術学科の学生が運営していました!!
音響芸術学科の様子はこちらをどうぞ







*2年生へ
ひとまず、お疲れ様でした。
輝いてましたぴかぴか(新しい)みんな素敵でしたぴかぴか(新しい)

締めの言葉は卒業式の回をアップしたときにでも…

*1年生へ
どうでしたか
2年生の底力!!
来年、先輩を超えていけるステージを目指して進んでいきましょ



みなさん、お疲れ様でしたかわいい



posted by エリー at 09:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

Christmas Live *+**+

おはようございます。
アシスタントのエリーです。

今回は12月17日にamHALLで行われた「Christmas Live」の様子をアップしたいと思います。


毎年、行われるクリスマスライブなのですが、合宿や学校祭とは違い1ステージしかないため、出演するためには校内オーディションに勝ち抜かないといけません。
 
 校内オーディションは昨年まで、デモテープでの審査になっていたのですが、今年からライブ形式での審査に変わりました!!

まずは、その様子を…

オーディション2.jpgオーディション3.jpg
こんな感じで、2ステージ組んで、オーディションを行いました。

オーディション1.jpg
結果発表前の1枚カメラみんなドキドキです。


こうして、オーディションを通過した17組がamHALLの舞台に立ちます。
オーディションで、落ちてしまったみんなも当日はお手伝いしてくれました!!

当日の様子を…

*1年生*
おお.jpgえふ.jpg
なべ.jpgはー.jpg
まざー.jpgはいまか.jpg

*2年生*
まな.jpgたまち.jpg
おっちー.jpgがっくん.jpg
もくすた.jpgはいらいん.jpg
でぃ.jpgあいし.jpg
てぃー.jpgばくだん.jpg
はいぱー.jpg


そしてそして、当日の照明、音響、進行、Rec等々のスタッフは音響芸術学科の学生が頑張っていました!!
りは1.jpgりは2.jpgりは3.jpg


クリスマスライブは本番も審査があります。
毎年の学校行事としては合宿とクリスマスライブは審査式になります。

では入賞したみんなを…
むっちゃん.jpgきんだか.jpgさっきょく.jpgさくし.jpgもりも.jpgまさる.jpgねえさん.jpgべすとそろ.jpgべすとば.jpg

クリスマスなんでゴスペルをボーカル隊で演奏しました。
ごす2.jpgごす1.jpg


オーディションも含めて、みんな凄い成長したと思います。
これから、1年生は来年に向けて、2年生は卒業ライブや卒業制作に向けて一歩一歩進んでいって下さいぴかぴか(新しい)
posted by エリー at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

